社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  総選挙

総選挙

投稿日:2016/10/03

野菜が高ーーーーい(+_+)あまりの値段の高さにスーパーで「え?!高っ!」っと叫んでるの私です・・・


あっ!今日もポチっとお願いします!

銀行でなにやら面白そうなもの見つけました!

「宮崎オススめし総選挙」 県内の最強絶品めしを決める県民大投票だそうです。

この選挙、ちょっと普通の選挙と違うんです。候補の食べ物の中から選んで投票するわけではなく、
宮崎県内にある飲食店で食べることのできるメニューすべてが対象で、「これぞ絶品!」と思う食べ物に一人1票投票できるそうです!

しかも投票した方の中から抽選でプレゼントもあるみたいですよ〜 これを見て、投票するならなんかねーと考えているんですが、
「あれもこれも!」となってなかなか決められません・・・

ブログを書いている最中もなんかねーと考え込んで手が止まってしまいます。 やはりチキン南蛮とかが多いですかねー。
私ももうしばらく考えて投票してみようと思います。

またまた台風がきてます! 前回ほどテレビなどで台風情報を見ないなーと思って調べると「非常に強い」台風だそうです(・_・;)
前回の台風で県内でも被害が出たばかりですので、みなさん十分に注意してください! あー長靴でくればよかったなー。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ