社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ランチ〜♪

ランチ〜♪

投稿日:2012/08/04

今日は土曜日ですが、出勤日です!

 


あっ!まずはポチっとお願いします。

 

いつもお昼は会社で食べているんですが、今日はK主任にお留守番お願いして、Oさんと私2人でランチしに行ってきました!

 

かふぇ植田

〒886-0004 小林市細野33-1

0984-23-6658

「おまかせランチ」¥1,000

この写真のほかにデザートとドリンクもついてます。満腹感で写真撮るのすっかり忘れてました・・・

女性にはちょっとずつ色んな料理が食べれるのがいいですよねー(●´?`)

久々の外でのランチとってもおいしかったです☆

 

お店の方を「どっかで見たことある人ですよね〜?」とずっとOさんと話していたんですが、なかなか思い出せず・・・2人とも見たことあるなら、協力業者の方だろうと予想したり、スーパーの店員さんだと予想したり・・・ずっとモヤモヤしてたので、思い切ってお会計の時に聞いてみました!

 

「どこにお勤めでしたか?」と・・・

「どこの高校でしたか?」と逆に聞かれ・・・

「○○高校を10年前くらいに卒業しました」といったら・・・

「その頃、事務員でしたー」と。
そう!高校のころの事務員さんだったんです!

Oさんは利行会長の用事でその高校に度々行く機会があり、面識があったそうです!

きっと高校時代は一言も話したことなかったと思いますが、顔は頭の中にあったんですね。意外な再会でした。いやーすっきりしました!!!

ちなみに私たち以外にも「どこにお勤めでした?」と聞かれたことがあるそうですヾ(’v`○)

 

んーでもよく考えると高校卒業してもう10年かぁーという事に感慨深くなってしまいました。早い早い・・・

 

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ