社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  すのこの棚

すのこの棚

投稿日:2016/08/29

今日は朝涼しかったですねー。 慣れないことを始めた私は体がバッキバキに痛い・・・

継続は力なりー!今日もポチっとお願いします(・へ・)
先週だったかな?「すのこ」を使って棚を作ってみました。
ホントはですね、ホントはもっとオシャレなやつが出来上がるはずだったんですよ(・_・;)
やはり想像していたのと出来上がったものではかなりの差が・・・・
これも実力のうちですね・・・

実はこれ、材料、すべて100均のもので揃えました!
・すのこ ・ペンキ ・釘 ・とんかち ・のこぎり ・刷毛
側面を水色にすべく水色のペンキも買ってたんですが、すっかり忘れてました。。。
ちなみに他にも作ったんですけど、今朝見たら、破損してまして、見て見ぬふりしてきました(*_*)
ペンキも100円ながら、しっかり色がついて(手にも洋服にも笑)
少量だったので丁度良かったです!
日曜日に家族みんなで色塗りしたりしてプチプラですが、楽しかったです! もう少しペンキが残ってるので、またチャレンジしようと思います!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ