社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  表彰されました

表彰されました

投稿日:2016/08/18

オリンピックをテレビで観戦する楽しみももう残り3日?4日?になってしまいました・・ 今夜の楽しみはレスリングの吉田沙保里選手でしょうか。。

あっ!今日もポチっとお願いします

先日、国交省宮崎河川国道事務所より、事務所長表彰ということでM岡主任が表彰されました!

(写真提供:建設ネット様)

東九州自動車道(北郷〜日南)松永地区改良工事 において、 “国土交通行政における功績に対し表彰”とのことでした。

これからも整備が進みたくさんの方が便利に利用できるようになることと思います。
現場に携わった皆さま、お疲れ様でした。

◆◇◆◇ おまけ 『太陽にほえろ』並に大きくて綺麗な月曜の夕焼け。


・・・なんだか綺麗な赤い色がうまく伝わらず残念なこの腕・・

河川敷でラジオ体操中の子供たちを避けようと30cmくらいの柵をまたいだら、 注意したのに、 注意したのに、
子供達の前で こ け ま し た ・・・
久しぶりの擦り傷、そして足の上がらない悲しきこの老体・・・(;´Д`)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ