社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  そうめん流し

そうめん流し

投稿日:2016/08/19

連日、メダルラッシュで盛り上がっているリオオリンピックですが、レスリングの吉田沙保里選手の試合は感動的でしたね。
号泣する姿が印象的でしたが、プレッシャーの中、素晴らしい試合だったと思います(^^)/お疲れさまでした。

あっ!まずはポチっとお願いします。

先日、子ども会で「そうめん流し」をしました。うちの子どもたちは「そうめん流し」初体験だったので、戸惑い気味・・・・。


けど、青空の下で、竹の器で食べる「そうめん」は美味しいらしく、子どもたちはたくさん食べていました(^^)/

終盤になると、そうめん以外にもうずらの卵、ミカン、お菓子など流れてきて大興奮の子どもたちでした★

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ