社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  掃除が好きになります!

掃除が好きになります!

投稿日:2012/08/17

久しぶりのブログ緊張します(+o+)


あっ!まずはポチっとお願いします。

最近我が家に新しくやってきた機械があります!!!

それがーーーーこれです!

高圧洗浄機!

これやったことある方はわかると思うんですが、見事にきれいに落ちますよ〜(´ー`)

病みつきです☆ 気分がすっきりするくらい落ちるのでストレス解消法にもいいはず。

私は、昨日も使いました!

高圧洗浄機で車を洗って、塀のコケを取って、網戸を洗って、窓もお風呂も洗って、今我が家はピカピカになりつつありますヾ(’v`○)

近づけすぎるとペンキが剥がれたりするので怒られながらやってます!

 

なかった時は便利さがわかりませんが、もうなくてはならない存在です!!!

掃除が嫌いな私も、高圧洗浄機を使う掃除は好きになりました♪

 

ただ難点は、水しぶきでビッショリ濡れてしまうことですね(゜д゜;)しかもそれと一緒に落とした汚れも飛んできます・・・次はカッパでも着てやってみます!

ホントに病みつきなりますよ!(メーカーの回し者ではありません・・・)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ