社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  今日は何の日?

今日は何の日?

投稿日:2012/08/21

小林は朝晩がだいぶ涼しくなりました!気温差で体調崩さないようにしましょう。


あっ!まずはポチっとお願いします。

 

ブログを書くようになってから、インターネットで「今日は何の日」と検索する機会が増えました。

今日は「献血記念日」なんだそうです。ほかにも記念日があるんですけどね。

 

そこで今日はちょっとしたお知らせを!!

 

今日からちょうど一か月後、

9月21日(金)9:00〜10:30 ㈱坂下組本店駐車場 にて

命をつなぐ献血

と題しまして、血液センター宮崎の献血バスに来ていただき、献血を行います。

日本赤十字社

本店では定期的に行っています。上のサイトから献血のストック状況も見ることができますが、A型とO型が「こまったぁモード」です(゜д゜;)

宮崎県では必要とされる輸血用血液が増加してきているそうで、まだまだ血液の量が足りないそうです!

また、弊社社員だけでなく、ご協力していただける方は大歓迎ですので、近隣住民の方など、ぜひ献血お願いします!

あと一か月あるので、また近くなったらお知らせします!

 

 

あ!っと、社員の方々にお願いです!ただ今ブログネタ募集しています。あなたの名前がブログに乗るチャーンス!!!

現場の事や面白ネタなんでもいいですよーヾ(’v`○) ご協力お願いいたします!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ