社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  小林&細野の夏まつり!

小林&細野の夏まつり!

投稿日:2016/08/05

みなさんこんにちは!小林本店のK水樽です。
毎日暑い日が続きますね(>_<)熱中症には十分気を付けて下さい。

さて、今年も細野青年団から「細野夏祭り」の看板を立てさせて下さいとのお願いがありました。

例年の如く、センスを感じさせる看板です(^▽^;)

昨年は娘を連れて、ちらっと行ったのですが、けっこうな賑わいでした!

以前もブログで書いたのですが、小林市内の1地区の祭りとは思えない位の内容で、盛り上がってました(^^)/

時間があれば今年も行ってみたいなと思いました。
まだまだこれから祭りや花火大会の時期ですので、皆さんもぜひ参加して下さい。

ちなみに『こばやし名水夏まつり2016』が8/6(土)に開催されます!
K水樽も明日、仕事が終わったら行ってみようかと思います(^O^)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ