社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  みやざき納涼花火大会

みやざき納涼花火大会

投稿日:2016/08/04

最近の私のアフターファイブは「夕立」との戦いです!


あっ!今日もポチっとお願いします。

今週の土曜日(8月6日)は「みやざき納涼花火大会」が開催されます。


※写真はお借りしました。

宮崎市鶴島大淀川河畔で開催されますよー。
18時15分からアトラクション(太鼓・ダンス)が始まり、花火打ち上げは20時からだそうです! 10,000万発の花火、クライマックスのナイアガラは見物です!!!
坂下組もちょっとだけ協賛させていただいたので、坂下組の花火も打ちあがりますよ。
(あ!スポンサー席のチケット3枚あります。欲しい社員の方は宮崎本社総務部まで・・・一枚につき一名なので、きっと一名の社員の方にしかお渡しできないかと思います・・・先着順です!)

この日、坂下組は出勤日(社員のみなさーん、休みじゃないですよー)です。
花火会場の近くに住んでるので、ちょうど退社時間は渋滞だ・・・自転車通勤しなければ・・・。
本当にこの日は車も自転車も人も多いんです! 浴衣のカワイイ人やらかっこいい人やら。

そこで注意していただきたいのが、巷で最近流行っている「ポケモンGO」。
反対派というわけじゃないのですが、事故になりかけたという話もニュースで見たりします。
ポケモンを集めるのってとても楽しいのかもしれないんですが、人混みでは他の人に迷惑をかけたり、事故や怪我をする危険性があります。
歩きスマホも含めて、くれぐれもマナーを守って花火鑑賞してくださいねー!
ちょうど、この日は息子の誕生日なので、お祝いがてら鑑賞することにします☆

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ