社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ゴールデンウィークの思い出

ゴールデンウィークの思い出

投稿日:2014/05/07

ゴールデンウィークが終わりましたね!皆さんは何をして過ごされましたか??

私は4月の半ばに旅行に行ってきた為、今回の連休は遠くへは行かず、近場でお買い物をしたり、友人とご飯を食べに行ったりして、のんびりと過ごしました!


あっ!まずはポチっとお願いします。

連休の過ごし方は人それぞれですが、U野支店長は県外から越してきたばかりの友人を、県北の名所へ案内してあげたそうです。

椎葉村や高千穂町を案内したそうです!

越してきたご友人は県北を気に入って頂けたでしょうかね(^^)
ちなみに、高千穂峡の写真がありますが、私の友人から聞いた話によると、連休中の高千穂峡のボートは、なんと5時間待ちだったそうです!!!

日向支店のS藤さんは、息子さんとキス釣りに出掛けたそうです!

休みの日に、親子で釣りなんてステキですね!笑顔が可愛いです!!!
あんなに小さかったS藤さんの息子さんが、こんなに大きくなっていることにもビックリですが、それ以上に、ますますお父さんに似てきましたね(◎_◎)!!まさにミニS藤さん!!!

休み明けで、なかなか頭と体が日常生活に戻れない方(私もですが・・・)もいらっしゃるかと思いますが、休みで養った英気を活力にして、今週も頑張りましょう!!!

U野支店長・S藤さん、写真提供ありがとうございました(^^)!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ