社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  不 発 弾

不 発 弾

投稿日:2014/05/29

6月1日にようやく処理されることになった不発弾。
宮崎本社もふくめ周辺一帯には避難勧告が出され、当日は朝の8時から避難を開始しなければいけません。


あっ!今日もポチっとお願いします

しかしながら、数十年眠り続けたこの不発弾。
私的には非常に気になる存在です。

戦争を体験していない私には 日本はあのアメリカと本当に対立してたんだなぁ〜 なんてことを実感させてくれます。

こっそり様子を覗きに行ってみたら 作業員の方々が 命をはって防護壁をかなり高く積み上げて下さってました。
6月1日は交通規制や公共交通機関もとまったりするようですので お近くにお住まいの方や用事のある方は 前もって情報収集に努めて下さい。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ