社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  夏!!!

夏!!!

投稿日:2014/05/30


あっ!まずはポチっとお願いします。

皆さん、こんにちは!!

いや〜・・暑いですね〜(^_^;)

30℃って、、、もう夏ですね!!!

海とか川とかセミの鳴き声とか、夏を感じさせるものを見たり聞いたりするとテンションは上がりますけどねッ!

ガンガンに冷えたクーラーの部屋の中で、毛布にくるまってる、あの幸せな時間は最高ですよね?笑

夏の醍醐味です!!(о≧□≦)о

そんな私T中ですが、毎年夏に楽しみにしている事があります!!

そうです!!夏フェスです☆☆

去年はFREEDAMに行ってきましたので、今年は違うイベントに行きたいと思い、これを予約しました!

SEAGAIA MUSIC RESORT 2014!!

私の大好きなお方が出演するという事で、ドキドキワクワクです☆

若い子達に負けないように頑張ります!!笑

 

皆さん、熱中症や脱水症状には十分気を付けて下さいね(+o+)

それでは、よい週末を〜(^о^)/

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ