社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  みやこんじょ 肉丼グランプリ

みやこんじょ 肉丼グランプリ

投稿日:2015/01/20

先日、都城の道の駅で開催された「みやこんじょ 肉丼クランプリ」なるものに行って来ました(^^♪

今回の開催がまだ、2回目なのですが、人がすごく多くてビックリでした。

今年のテーマは豚肉だったのですが、6種類の肉丼があり、購入者がどの肉丼がよいか

投票するというシステムでした★

とにかくすごい人で私は メンチカツ丼 を食べたかったのですが、せっかく並んだのに私の数人前で「売り切れ」の表示が・・・・・・(+_+)ガーン・・・・・

結局、また並び直して、かつめしを食べました)^o^((普通に美味しかったので、満足です★)

投票の結果、なんと私が食べれなかった メンチカツ丼 が見事一位をとりました!!

(あっ!上の写真が表彰式の様子なのですが、赤いTシャツのお方は 猫ひろし さんです・・・)

美味しく食事を頂いたあとは、うちの息子たちが楽しみにしていた「仮面ライダー ドライブショー」

の始まりです★(まぁ、親は全く興味がないのですが(*_*))

仮面ライダーが出てくれば「カッコイイな〜」と。悪者が出てくれば、「怖い〜。」と

興奮気味の息子たちでした(笑)


あっ!最後にポチっとお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ