社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  自転車レーン!

自転車レーン!

投稿日:2013/10/03

市内初!自転車レーンが整備されました!!


あっ!まずはポチっとお願いします。

自転車は軽車両ですので、自転車走行可の標識がない歩道は本来走行してはいけないのですが、現実的には車道が危険な場所も多く、歩道の走行が黙認されているのが実状です。

(歩道を走ると道路交通法違反となりますよね・・ホントは^^:)

今回、県庁物産館前の通りと税務署前の通りに自転車レーンができたのですが、将来に向けて大変画期的な動き(*´ー`*)

ちなみに、パーキングメーターは廃止になるようですよ〜

この自転車レーンの共用は、明日4日の午前11時からです♪

昼休みに、太陽銀行本店様の前にて写真を撮ってきました ↓ こんな感じ

宮崎市のHPに詳しく説明がありますのでこちらをどうぞ

そしてそして、

宮崎本社 総務部に、10月1日より新しくNさんが加わりました〜(*´ー`*)

女性がまた増えて嬉しいかぎりです♪♪♪どうぞよろしくお願いします。

最後に・・先日の“中秋の名月”はこんな感じでした(0時半撮影)眩しい〜☆彡

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ