社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  一富士ラーメン

一富士ラーメン

投稿日:2020/07/06

本日のブログは宮崎本社Nがお届けします。


あっ!今日もポチっとお願いします!

先日は宮崎駅近くにある 「一富士ラーメン」へ行って来ました。

ラーメンネタが続きまして申し訳御座いません。 坂下組の宮崎本社から歩いて1分程、すぐ傍にあるにも関わらず 私は一富士ラーメンへ行くのは今回が初めてでした。
よく行く常連の方にとってはそんなの知ってるよ! と思われそうですが、初めて行った私の感想にお付き合いください。(笑

お昼12時過ぎ頃にお店へ到着、店内はカウンター10席程度で既にお客さんは満員でした。 5分程外で待っていましたが満席の外に行列ができるラーメン屋さんは自然と期待が高まるものです。
突き出しにお漬物とピリ辛もやしが沢山出てきます。 ラーメンのメニューはいくつかありましたが、 オススメは味噌ラーメンという事で味噌ラーメンを注文しました。

スープはあっさりとしながらも深みのある味わい。 シャキシャキとしたもやしやネギも多く入っており 硬めの細麺との相性が良く、チャーシューもとても美味しかったです。
重すぎずに満足感もありまた一つ好きなラーメン屋さんが増えたなぁと思いました。

「一富士ラーメン」創業40周年になるそうで 宮崎駅前がこれから更に活性化する事を楽しみにされていました。

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、 手洗い・うがい・マスク着用やソーシャルディスタンスを しっかりと徹底した上で宮崎の素晴らしいお店を守って行きたいと思いました。

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ