社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  らぁめん屋さん

らぁめん屋さん

投稿日:2020/07/04

日向市では昨晩から降り続いた雨が、ようやく弱まってきましたが、熊本・鹿児島県では記録的な大雨になっており、 警戒レベル5『ただちに命を守るための最善の行動をとる』が発令されている地域もあります。
※この時点で既に安全な場所への避難が完了していなければなりません。

大きな被害がないことを祈ることしかできませんが、大雨が降っている地域の皆さんは、とにかく命を守るための 最善の行動をとってください。

さて今日は、日向支店近くにオープンした、『らぁめんMUGI』と言うラーメン屋さんのご紹介をしたいと思います。
5月27日にオープンしたばかりのお店で、支店長が美味しかったよ。と言っていたので、私も先日行ってきました。 私が頼んだのは、チャーシュー麺

値段は確か780円くらいだったと思います。 麺は店主こだわりの自家製麺、スープはどちらかと言うとあっさり目で、男女問わず好まれる味ではないかと思います。

料金も全体的にリーズナブルで、大盛り、替え玉ともに50円と言う驚きの価格。 ランチ限定で、本日のらぁめん+チャーシュー丼が780円くらいだったような・・・うろ覚えでスミマセン。 メニューも豊富だったので、ほかのラーメンも味わってみたいなと思えるお店でした!

また近々行ってみたいと思います! 最近のブログはグルメ率高めです。


あっ!最後にポチっとお願いします。

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ