社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  親子遠足♪

親子遠足♪

投稿日:2014/11/21

今日はちょっぴり暖かいですね♪


あっ!まずはポチっとお願いします。

先日、保育園の行事で親子遠足に行って来ました(^^♪

行き先は「のじりこぴあ」だったのですが、すごく天気もよくて暖かくて楽しかったです。

準備体操(サザエさんの曲に合わせて踊ったり・・・・)から始まり、「だるまさんがころんだ」や「しっぽとり」や「じゃんけん電車」などの遊びで、親子楽しく遊びました。

たくさん、遊んだあとは待ちに待った  お弁当★  の時間です(^^♪

早起きして、子供たちが喜びそうな「妖怪ウォッチ」のお弁当を作って行きました♪

(写真でアップできなくてごめんなさい(+_+) 写真撮る前に食べちゃいました・・・・)

外で食べるからか、すごく美味しくてぜ〜んぶ、食べちゃいました(^^♪

明日から、3連休ですね★ 良い週末をお過ごしください★

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ