社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  互助会主催の・・・

互助会主催の・・・

投稿日:2010/04/05

互助会主催のお花見&新入社員歓迎会が先週末ありました。 場所は、なっなんと、専務のご自宅です!!!広い駐車場にブルーシートを広げて皆でBBQです。

お昼過ぎからBBQの準備をはじめ、野菜を切ったりウィンナーに切り目をいれたり、、、 歓迎されるはずの新人さんがやりました!!
キャベツを切る時の包丁の持ち方にヒヤリとしましたが。。。
まぁ、最終的には営業部のアウトドア派『ソルトム〜ンさん』が手でちぎってました!!
さすがワイルドですね〜。素敵すぎます(笑)

社員の家族も参加だったので、素敵??なパパぶりがチョコチョコ見えました。
『パパ〜』と語尾にハートがついてそうな呼び方で呼ばれるパパたちの目尻のゆるいことゆるいこと。

ちょっと風が強くなってきて、肌寒くなってきたので 奥様&子ども達は部屋のなかで走り回ったりおしゃべりしたり、楽しそうでしたヽ(^。^)ノ

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ