社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  新人さん

新人さん

投稿日:2010/04/06

昨日、入社してこれからの意気込みをブログアップした新人さんですが、本日で4日目です。
受付業務と伝票書き頑張ってますよ〜!! 仕事を教える側の私がまだまだ未熟者ですので、確認してサインしたものの間違えてる・・・ごめんねIさん。
私もしっかり気を引き締めて取り組みたいと思います。

私が入社したとき小学1年生だった子が中学1年生になるほど年月がたちました・・・ ってことで、今年から中学1年生です。よろしくお願いします。
ピカピカの1年生。頑張ります。 ・・・なんて言ってたら叱られそうです。

社員の皆様!! まだ新人さんは声で聞き分けることはできませんので、所属と名前をわかるように名乗ってください!!
1か月もしたら社内と社外の区別もつくようになると思いますので、それまでよろしくお願いします。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ