社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  手づくりパン

手づくりパン

投稿日:2010/04/06

笑顔で2度目の登場、本社土木部A主任!!

「え〜」と言いながらも笑顔で撮影OKして下さいました。
そして手に持っているのが、A主任手作りのパン!! A主任いわく「米炊くのと一緒よ〜。材料はかって入れるだけ」とのこと。
昨年末の宮崎本社の忘年会の景品でA主任がゲットした『ホームベーカリー』 数名が狙ってたホームベーカリー。
新婚さんのA主任は、ホームベーカリーをにっこり笑顔で持ち去っていきました。独身者に当たったら、きっと数名のたかりにあったと思われます(笑)
いいな〜いいな〜といい続けた結果??焼いてきてくれました。 ふかふかの食パンです。
さすがホームベーカリですね。いやいやさすがA主任。
ごちそう様でした。 次はチョコ味と抹茶味と〜。。。また楽しみにしてます!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ