社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  かき氷

かき氷

投稿日:2016/07/04

台風1号のニュースが今朝の新聞に載っていました。 やっと、かな? 観測始まって以来2番目に遅いのだそうですよ。 なんと週末に九州の西側に近づいてくるとか?・・・えーーー(+_+)


あっ!今日もポチっとお願いします

毎日暑い。。。 毎年SNS等で目にしてまだ食べれていない夏の風物詩があるのですが。 それがですね、うどん屋さんのかき氷なんですけど・・

いちごみるく
(お店のページから画像お借りしました) かける蜜&練乳が手作りでとても美味しそうなんです〜 氷も霧島裂罅水から作ってたり、とにかくすべての材料にこだわっているとのこと。

こしあんみるく・・だったか

ココアみるく・・? まだここのかき氷を食べに行ったことがないので説明が曖昧で申し訳ありませんm(_ _)m もちろんうどんも絶品でですね、細いけど歯ごたえのある讃岐系です。(ちなみに天ぷらもさくさくで美味しい・・ ぜひ食べに行ってみてください。

お店は、宮崎市清武町(沓掛のあたり)
うどん茶房 ふなや  さんです。

なんとGoogleのストリートビューで店内がみれるのだそうですよ。 リンクお借りして貼ってみます→ うどん茶房 ふなや

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ