社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  初・初・初!!

初・初・初!!

投稿日:2016/06/14

今日は天気がいいですね(^^)/明日からは、梅雨らしく天気が崩れそうです。


あっ!梅雨にも負けずポチっとお願いします。

先週末、東京に行って参りました。

子どもたちにとっては、初めての飛行機でちゃんと乗れるか不安だったのですが、

案の定飛行機の中で耳を痛がる息子たち・・・・・。

うまく耳抜きができないのです(*_*)

元々、低い山に登っただけで「耳が痛い」と言っていたので、耳鼻科でお薬をもらい飲んでいた

のですが、効かず・・・・。まぁ、何とか無事に着いたのですがその後のスカイツリーでも痛が

る始末。けど、上からの景色は感動的なモノでした★

そして、行って来ました。夢の国「東京ディズニーランド」。行列に慣れてない私たちは、

終始圧倒されっぱなし・・・。けど、夢の国の雰囲気は十分に満喫することができました(^^)/

子どもたちにとっては初めてのことばかりだったので、良い経験が出来たのかなと感じてい

るわたくしです(^^)/

(最後にスカイツリーの写真〜♪)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ