社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  観葉植物

観葉植物

投稿日:2016/06/13

明日は天気が良いみたいです!天気予報さん・・・今回こそ信じますよーーーー!

あっ!今日もポチっとお願いします!

土曜日はお休みいただいて友人の結婚式に行ってきました。 スピーチという大役を仰せつかり、緊張して疲れたのか(はたまた飲みすぎたのか・・・)帰って2次会を寝過ごすという失態をしてしました。寝ても寝ても眠い・・・。
きっと最近疲れているんだわ!私!(←言い訳がましい)、と「緑があればきっと癒し効果がある!」と観葉植物が欲しくてたまりません!!!きっと買って満足してほったらかしにしちゃうんですけどね・・・

まずはモンステラ。よく、ハワイアンキルトの図案にもなっている植物ですねー。風水では南の方角にモンステラを置くと、金運UPらしいです(*^。^*)

次はオリーブです。オリーブの実はあんまり好きじゃないんですが、かすれた緑色な感じがいいですねー。夢は自家製オリーブオイルです笑

最後はウンベターラです。葉っぱがハートの形をしてるみたいです。
※写真はすべてお借りしました。

この3つの中から一つをどうにかして買おうと思っているのですが、ダメと言われそうなので説得できるようになりたいんですが・・・ しかし、植物も生きているのでしっかりお世話しなければ! 買ってもいいですかー?

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ