社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  花見

花見

投稿日:2016/04/14

ネタがないーと思っていたら、先日お花見したんでした・・・

あっ!今日もポチっとお願いします!

宮崎本社では毎年4月にお花見しています!去年は雨が降った記憶が・・・ 今年は降水確率20%ということで予定通り決行だ!!!!となったんですが、当日になったら雨、雨、雨。ぎりぎりまで開催か中止か迷いましたが、雨もだんだんと上がってきたので、無事にできました!!!

去年も参加させていただいたのですが、同じ公園でお花見している人が去年より多かったです\(◎o◎)/!
先に準備で到着している土木部のS藤さん達を探し出すのにも一苦労でした笑 食事中も雨に見舞われ、みんな靴下やら何から何までビショビショで・・・私も早々と裸足になってました。 けどとっても楽しかったです!と言っても花より団子でご厚意に甘えて食べてばっかりでしたが・・・(^_^;)
準備も片づけもたくさんの方にご協力いただきありがとうございました!!! 来年はお花見までに私が天気を操る能力を身に着けたい!!!しばし修行に出ようかな。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ