社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  今年も咲きました!

今年も咲きました!

投稿日:2016/04/02

新年度が始まりましたね〜。
毎年入社式の話を聞くと、自分が入社したときのことを思い出します。
あの初々しかった私はどこへ・・・ ̄ ロ ̄)!!と思いますが、また気持ちを新たに、今年度も気を引き締めて
行きたいです!!!

とりあえず新年度が始まった証として・・・


今年度のファイルやインデックスを作る作業をしています。

あっ!まずはポチっとお願いします。

さて、今年もようやく日向支店のスイセンが咲きました。


今年も見事にバラけて咲いていますが、スイセン自体はとっても綺麗に咲いています!

予想では、2月下旬〜3月上旬に咲くと思ってたんですが・・・でも今年は、桜の満開も遅いようですし、
やはり天気が関係しているんでしょうね!

桜と言えば、今日の夕方から宮崎本社はお花見だそうです。
例年だとお花見をする頃には、大体雨が降ってしまって散ってしまう場合が多いですが、
今年は桜を見ながら美味しいお酒が飲めそうですね!(まだ満開ではないそうですが 汗)

しかし明日以降は天気が悪いようなので、桜を見るなら今日がいいかもしれません。
皆さんよい週末を〜 (^^)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ