社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  主婦の大敵・・・

主婦の大敵・・・

投稿日:2020/06/09

皆様こんにちわ(≧▽≦) 小林M野です☆


あっ!まずはポチっとお願いします。

雨ですね・・・雨です。そうです。梅雨です。
梅雨時期に困るのが洗濯物ですよね(-_-;)私は4人家族なので2日洗濯物をためるだけで8人分・・・子供たちが部活も始めたのでプラスでもろもろ・・・

考えるだけで恐ろしい(T_T)

そ・こ・で!ネット情報ですが少しでも早く洗濯物を乾かすテクニック8選をご紹介しま〜す!

その1  洗濯物の間隔をあけて干す
その2  ななめに干す(バスタオルなど少しずらして干す)
その3  裏返して干す(ジーパンなど生地が厚いものは裏返すと〇)
その4  逆さにして干す
その5 できるだけ上に干す
その6  新聞紙を敷く
その7 扇風機を使う(使用時は2時間ほど早く乾くというデータ有り(◎o◎))
その8 部屋の中央に干す

私が実践していたのは1,2,6,7でした!

まだまだ梅雨は始まったばかりです。
天日干しには敵いませんが少しでも洗濯ストレスを無くしていきたいですね!(^^)!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ