社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  復帰!

復帰!

投稿日:2020/06/08

梅雨期間の貴重な晴れ間ですねー。


あっ!まずはポチっとお願いします。

改めましてこんにちは。 みなさん覚えてくれていますか?
私です‼‼私‼‼ S梨です!
約10か月間お休みをいただきまして、今日復帰いたしました!

4月から新一年生になった息子と1か月半ほど外出自粛生活・・・こんなに息子と一緒に居たのは5、6年ぶり。
何度発狂しそうになったことか。侮るなかれ6歳児の体力。
私たちより厳しい生活環境にある方には大変失礼かもしれないのですが、私にとっていい機会だと思うことにしたら、なんとか乗り切れました!

きっと手が離れていく一方の息子とこんな時間はもうないだろうなーと思うとしんみり・・・。
やっと学校って毎日行くものだと理解してくれ、宿題や読み声をフンフンいいながらやっています。

写真は4月から息子が通っているスイミングのキャップ。
もう毎回のように行きたくない!と涙するときもあったのですが、5月のワッペンテストで3枚増えて俄然やる気が出たようです!
私も息子に負けないように新生活頑張ります!

きっと私が復帰したのを知らない社員の方のほうが多いと思うので・・・
復帰しましたー!事務所にいまーす。

総務の方々がゆっくりでいいよと神様みたいに優しいのでボーっとしていますが、徐々にお役に立てるよう頑張ります!!!
そして総務の方々!長い間お休みいただきましてありがとうございました!

まだまだご迷惑おかけすると思いますが、何卒よろしくお願いします!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ