社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  西都原の菜の花

西都原の菜の花

投稿日:2016/03/28

『寒の戻り』いつまで続くのでしょうか・・今朝も寒かったですね。 学校が春休みに入りまして、世のお母さん同様子供のお昼に頭を悩ます日々です(^^;

あっ!今日もポチっとお願いします
この時期になると西都原の菜の花や桜の開花がいつも気になるのですが 西都市に勤務する友人から先週末の菜の花と桜の写真をいただきましたのでご紹介を。

菜の花は綺麗に咲いているようです。

桜はまだもう少し先ですね。 ピンクと黄色のコントラストが綺麗な満開の時期までもう少し。 お時間ある方はぜひ出かけてみてください。

私事ですが昨日は『九州ガールズマウンテンカーニバル』なる 女性のトレイルランのイベントに初めて参加してきました。 (ガール・・ズ・・・?・・ガールですが何か( ̄▽ ̄)

霧島神宮から、高千穂河原・旧霧島神宮跡までを往復。 後で知ったのですが、旧霧島神宮跡はすごいパワースポットだったようです〜。残念(何が 皆さんウエアや装備がカラフルで、軽くカルチャーショック。<私もお金を貯めて・・・買いたい・・・


風が強く寒かったですが、童心に返って山を楽しんできました。

・・・あちこち痛いお土産付き(ノД`)

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ