社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  小林市「ギネス世界記録に挑戦!」

小林市「ギネス世界記録に挑戦!」

投稿日:2016/03/25

みなさんこんにちは!K水樽です。

まずはポチッとお願いします。

3/19(土)に開催された、
小林市新市誕生10周年記念イベント「ギネス世界記録に挑戦」
『一つの椅子に連なって座った最多人数』

当日は雨の予報でしたが、それを吹き飛ばす快晴となりました!
参加人数は、2,500人以上!

私K水樽も、子供が通ってる柔道クラブの一員として、柔道着を着て参加しました(^^)/
受付?は777…ではなく778でした。惜しい(>_<)


ちなみに、最近イベント参加に積極的な小林本店土木部ダンディーズの面々は、
K水樽同様、各自子供のスポーツ少年団の付き添いとして参加したみたいでした。

さて、挑戦結果は、テレビでも放送された通り、挑戦1回目で見事に成功!
記録は2067人!


小林市は、みんなで世界記録を達成したこの日を節目に、新たなスタートを切っていくと思います!歴史的瞬間でした!K水樽もギネスの記録達成の一員になれて嬉しいです!

参加した皆様、お疲れ様でしたm(__)m

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ