社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  のじりこぴあ桜まつり

のじりこぴあ桜まつり

投稿日:2016/03/04

今日はお天気も良く暖かい一日になりそうですね(^^

今日は子供たちが「お別れ遠足」だったので、早起きしてお弁当づくり♪

サンドイッチのお弁当を朝から食べちゃいそうな息子たち・・・・・。

(バスで遠足に行くのですが、3歳の息子は「ぼくがみんなをバスに乗せていくんだよ!!」と

張り切っていました(笑))

あっ!まずはポチっとお願いします。

今日は、イベントのご紹介をしたいと思います。

のじりこぴあにて、第5回桜まつりが 3月20日(日) 午前10時〜開催されます。

 

数々のステージイベントや地元の特産品、スイーツなどの店舗が並ぶようです。

桜開花期間は桜のライトアップやイルミネーションも行われるとのことで、楽しみですね★

皆さまも是非行かれてみてはいかがでしょうか(^^♪

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ