社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  日向市新庁舎 現場報告1

日向市新庁舎 現場報告1

投稿日:2016/03/05

今日は日向市新庁舎の現場報告をしたいと思います!


あっ!まずはポチっとお願いします。

1月に 安全祈願祭・起工式 の様子をお伝えしましたが、着工前調査も終わり、いよいよ工事が本格的に始まろうとしています。

市役所前駐車場が建設現場になるのですが、現在駐車場は更地になり、工事箇所の仮囲いも終わり、来週から杭打ち工事が始まります。

工事期間中の駐車場は、市役所北にあります職員駐車場が来客用駐車場になり、職員駐車場は、以前日向警察署がありました場所となります。

随時現場報告を行っていきたいと思いますので、楽しみにしててください!

話は変わりまして・・・
桃の節句が終わったと思ったら、もうこんな光景が!!!

ここは美郷町西郷区に毎年上げられている鯉のぼりです。気持ちよさそう〜!


これだとあっという間にゴールデンウィークがやってくる勢いですね!!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ