社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  小林市ブレイク中♪

小林市ブレイク中♪

投稿日:2016/02/02

だいぶ暖かくなって過ごしやすくなりました(^^)/(先週雪が降ったとは思えないくらいです)


あっ!まずはポチっとお願いします。

昨日(2月1日)のあるあるセブン(MRTで放送されているローカル情報番組)にて小林市が特集されました。

西諸弁でブレイクしたのをきっかけに注目され、特集がくまれたようです。

その番組の中で、「のじりこぴあ」が紹介されておりマニアにうけている遊具があるとのこと。

のじりこぴあに行ったことのある息子たちは「あ〜!!ここ知ってる〜!!」と大興奮

でした(^^)/

(足つぼを刺激する?遊具との事でした)

他にも小林市のいろんなところが紹介されていたので、これをきっかけに、さらに小林市が元気づくといいですね★

あと、今日はイベントの紹介をしたいと思います。

今週末に「ナイナイのお見合い大作戦」歓迎イベントが開催されます。

(平成28年2月6日 10時〜14時 高城観音池公園自由広場)

当日はTV撮影だけでなく、飲食ブースやみやざき犬とぼんちくんによるダンスなど楽しいイベントがあるようなので、お時間がある方は是非いってみてはいかがでしょうか

(^^)/

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ