社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  前厄・・・その後

前厄・・・その後

投稿日:2016/02/01

気づけばあっという間に2月・・・去年のようにだらしない生活をしないために、また明日・・・今日から気合を入れます!!!!

あっ!今日もポチっとお願いします!

さて週末、前厄の厄払いに行ってきました!霧島神宮に行ってみました!

長ーい階段を友達とやっとの思いで登り切ったとき、ふと横をみると、とっても広い駐車場が綺麗に整備してありました笑 これも試練だったんだな!と励まし合い、本殿にお参りしてから、お祓いしていただきました。
お祓いも午前中が良いと聞いたのですが・・・午後3時頃になってしまいましたが、私たちのほかにも10名くらいいらっしゃっいましたよー。
そのあと、高原の極楽温泉に入って帰りました!!

なんだかバタバタしたお祓いの旅でしたが、気になっていたことが一つ達成できたのでよかったです!!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ