社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  キャンプ王国宮崎!

キャンプ王国宮崎!

投稿日:2016/02/10

今日もいいお天気ですね!しかし乾燥注意報が出ています。
先程も日向支店前を消防車がサイレンを鳴らしながら走っていきました。
日向消防署テレホンサービス(音声サービス)で聞いたところ、林野火災での出動とのことです。
くれぐれも火の元には気を付けてください。


あっ!まずはポチっとお願いします。

現在、宮崎県では様々な野球・サッカーチームの春季キャンプが行われています。
そんな中、私も読売ジャイアンツのキャンプへ行ってきました。

あっ、別に巨人ファンでも野球ファンでもないんですが、今回臨時コーチを務めている「松井秀樹が見たい!」と言う理由で行ってきました。

特別時間などを調べて行った訳ではないので、松井コーチを見れる保証もなかったんですが、
ちょうどお昼くらいに行ったら、ちょうど高橋監督の挨拶が行われていて、その後、当初予定になかった松井コーチの挨拶も行われました。

遠すぎて誰かわかりませんが・・・

左が高橋監督、右が松井秀樹臨時コーチ

松井コーチが高橋監督に呼ばれ、グラウンドに出てくると、色んなところから「松井〜」の声が。
引退してからもなお絶大な人気とスターのオーラを感じました!

キャンプ期間中は、スタジアム前にグルメブースも設置され、美味しそうなグルメがたくさん販売され、沢山の人で賑わっていました。
キャンプに興味なくてもグルメブースだけでも楽しめます!
その後オリックスバッファローズのキャンプにも行ってみたんですが、駐車場が満車でだいぶ歩かないといけなかったので断念。

しかしせっかくのプロスポーツチームの宮崎キャンプ!
皆さんも週末、野球・サッカーのキャンプ巡りをしてみてはいかがでしょうか〜!!!

しかし今週末はお天気が悪そうなので、練習時間などの変更などもあるかと思われますので、
インターネット等でしっかり調べて行ってください。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ