社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  第70回南九州駅伝徒競走大会

第70回南九州駅伝徒競走大会

投稿日:2016/02/09

今日も一日いい天気になりそうですね(^^)/


あっ!まずはポチっとお願いします。

先日(2月7日)に第70回南九州駅伝徒競走大会が行われました。

親戚の子が走るとの事で、応援に行ってきました。

えびのをスタートし 小林、高原を通って都城がゴールという7区間で 計61.3キロメートル

で行われました。

70回目の記念となる今回は、各中継所などでふるまいや伝統芸能の披露なども行われ、沿道では熱い声援が送られていました(^^)/

親戚の子が 第7区からスタートするとの事で7区の中継所にいたのですが・・・・・。

太鼓による応援が行われており、 子どももたちは駅伝には全く興味がなかったです(笑)。


(7区中継所の様子)

残念ながら繰り上げスタートになってしまったのですが、無事最後まで完走できたようで一安心(^^)/

結果は、小林高校が3時間6分47秒のタイムで、2位に8秒差をつけて優勝でした。

記念すべき大会に地元の高校が花を添えました(^^)/

選手のみなさん、お疲れ様でした★

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ