社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  オニの洗濯

オニの洗濯

投稿日:2016/02/08

昨日は気持ちのいいお天気でしたねー! 春ももうすぐですね。


あっ!今日もポチっとお願いします!

そんな天気の良い日に私は、I干さんとN浜さん家族と青島に行ってきました〜☀ これに参加するために・・・

宮崎市のPR動画にエキストラとして出演させていただきました!
鬼の洗濯岩で鬼柄模様のパンツを1000人の鬼が洗うという設定でした!
私たちが到着したときには先にメインになるダンサーの方たちを撮影していました。

「オニのパンツ」の替え歌に合わせて、足場の悪いところで何度も踊ってました・・・大変だったと思います(>_<)
※替え歌もよーく聞くとスピリチュアルスポットの青島ならではの歌詞になっていますので楽しみにしててください☆

私が躍ったところから撮影した写真です。ダンスもなかなかハードで今日の私の右肩は若干の違和感が・・・笑

天気が良すぎて暑いくらいでしたが、いい記念になりました!

I干さんが別件でインタビュー受けたり、芸能人みたり(←後で気づいたんですけどね。)、年甲斐もなく貝殻集めてみたり。
とっても充実した日曜日になりました!

動画は3月中旬にyoutubeにアップされるみたいです!みなさんも是非見てください!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ