社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  逆向きに閉じる傘!

逆向きに閉じる傘!

投稿日:2016/02/22

今日は曇っていて寒いです…


あっ!今日もポチっとお願いします

今夜、明日と天気が崩れそうですね。 傘が必要なこんな天気の日、水滴で床を濡らすのがどこに行っても気になります。

で、最近はこんな傘があるのですね〜。

その名も、KAZbrella(カズブレラ)。

この傘、通常の傘とは逆向きに開閉します。イメージとしては、花が開花するような感じ。

水滴で濡れた天蓋側が、閉じた際には内側にくるように設計されています。
そのため手に触れる部分は常に乾いているという画期的な特徴。
水滴が垂れる心配もなく、傘周辺のものを濡らしてしまうこともありません。

狭いスペースでの開閉に最適。 例えば、車に乗り込む際、車とドアの狭い隙間部分から閉じられるため、傘の使用者は、この間濡れる心配なし。 座席を濡らすこともなく、気軽にシートに置くことも可能。

人ごみの中での開閉もラクラク。 周りの人の目を傘で突いてしまう心配なく、安心して開くことが出来ます。

大勢の人でごった返す場所での使用には最適。 風に強いのも特徴です。
アベコベ開閉傘は、二重スポーク式のため、非常に頑丈です。
万が一強風などで裏表逆向きに開いてしまったとしてもボタン一押しで、正しいオープン時の形状に戻る。

で、お値段はと申しますと私がいつも使っている傘の10本分くらいでした(汗
とっても便利で興味あるのですが使うのちょっと…勇気いるかも(^^;;

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ