社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  にしおかすみこさんが

にしおかすみこさんが

投稿日:2015/12/17

青島太平洋マラソン、宮崎本社より私とMEGANEさん2人共無事に完走いたしました!

今日もポチっとよろしくお願いします!
今年の青島太平洋マラソン、あのにしおかすみこさんも参加されていたようですね!


(ご本人ブログより)
3時間17分とか・・アスリートなんですね〜!尊敬です(゜o゜)

今年は、“カーボローディング(炭水化物を多めにとってグリコーゲンを蓄える)をしないで走れるか” 試してみたかったので、
当日もゆでたまご、ゆで豚、チーズ、野菜、で会場へ。
走る直前と20キロくらいにゼリーをとりましたが


給水エイドはスポーツドリンクは摂らず水でいきます(実験のため) 結果、 特に“おなかがすく”という感覚はなく、
エネルギー切れも感じませんでしたので、 私のようにゆっくり長〜く、の運動では、蓄えている脂肪で大丈夫なようでした^^:

ただ、最後のエイドで摂った日向夏ゼリーとバナナはとてもとても美味しかったです(笑
沢山の沿道の声援(特に小っちゃいお子さんのハイタッチ)に元気をもらい、 沢山のボランティアの皆さんのおかげで、楽しく参加することが出来ました。
応援していただき誠にありがとうございました!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ