社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  『日本のひなた宮崎県』

『日本のひなた宮崎県』

投稿日:2015/12/15

今日は、雨が降っているので暖かいですね★

今朝は、寝坊してしまいました(*_*)。なんとか、会社には遅刻しなかったので

一安心(^^)/


あっ!まずはポチっとお願いします。

以前、小林市のPR動画のご紹介をさせていただいたのですが、今回は今、話題になっている

宮崎県が新しく始めた「日本のひなた宮崎県」。宮崎県のプロモーション動画をご紹介したい

と思います。

その名も 『あなたを、ひなたへ』

動画の中では、宮崎県のロゴマークをかたどったフリスビーが、宮崎ゆかりの人々の手をわたっ

ていきます。たくさんの人々をフリスビーがわたっていく過程で、山や海、畑や神社など、

様々な場所が映るのですが、観ているとなんだか宮崎を観光している気持ちになれます♪

とても、のどかで素敵な風景と、幸せそうな人々の笑顔で、宮崎に行ったことがない人でも

観た人は行きたくなってしまう!そんな動画になっています★

宮崎出身の芸能人の方もたくさん出演されていて、テーマソングもすごく素敵なので、

是非みなさん観てみてください(^^♪

 

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ