社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  会社の玄関

会社の玄関

投稿日:2010/05/21

会社の玄関に飾っている写真が新しくなりました!
暖かく花咲ける季節となったので今回はキレイな花の写真です!!

この陶芸作品は伊藤五恵先生の「摶(セン)」シリーズで、水や空気といった自然現象や時空の流れをあらわしているそうです。

ちなみに伊藤先生はみやざきアートセンターで定期講座をされていて、只今生徒募集中だそうです。

新しい趣味をもちたいと思っている方は是非行ってみてはいかがでしょうか!!

そして現在入口に口蹄疫被害に対する義援金のための募金箱を設置しております。

私もすずめの涙ほどの額ですが募金したいと思います。皆さんどうぞ宜しくお願い致します。


クリックお願い致します。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ