社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  日向市駅前イルミネーション

日向市駅前イルミネーション

投稿日:2015/12/02

早いもので12月に入りましたね。
忘年会シーズンに突入しましたが、くれぐれも飲酒運転がないよう、しっかり心掛けてください。
それにしても・・・来月の今頃がお正月だなんて信じられません!!!

さて、先日の小林本店のブログでも、イルミネーションの話題が上がりましたが、日向市駅前もイルミネーションで綺麗、そして可愛らしく彩られています。

あっ!まずはポチっとお願いします。

ここ数年、日向市駅前(西口)のイルミネーションでは、日向工業高校生が作製したキャラクターのイルミネーションが点灯されています。

今年のキャラクターは、『ピカチュウ』

点灯前と点灯後を載せてみました!

私の写真の撮り方が悪く、ブレっブレな写真ですが・・・実物はとっても可愛く綺麗です!
あっ!あと右側にモンスターボールもあるのですが、ピカチュウとモンスターボールが交互に点灯する為、
同時には撮れず。

ちなみに、昨年までに作られた作品も、日向市駅前広場で点灯されています。

『トトロ』

『プーさん&ピグレット』

※トトロとプーさん&ピグレットの点灯時の写真は、昨年撮影したものです。

あっ!あと日向市のゆるキャラ『ひょう助』のパネルもありました!

点灯されている方の写真ですが、本当は私の友人が、パネルから顔を出してくれているんですが、残念ながら写っていませんでした 笑。

日向市駅前(西口)のイルミネーションは、1月16日まで点灯されていますので、近くに来られた際は、是非足を運んでみてください!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ