社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  土曜日限定ランチ

土曜日限定ランチ

投稿日:2015/12/03

寒いですね・・宮崎本社は、室温が20℃からエアコンを入れるシステムですが・・ なかなか下回りません・・・ね^^:手が冷たいです・・


腹巻きあったかい!(笑)今日もポチっとお願いします〜

えー、ネタ切れということで(笑)たまには美味しい物の話題を。
先日、気になっていたお店で友人とランチを。

尾崎牛極もつ鍋定食(R-20)←!?

1,480円也(写真許可○)
ランチの時間ですが店内ちょっと薄暗め

ただいま糖質制限中のため

私はごはんナシでしたが、シメにスープをかけて食べると美味しいとか! ちなみにランチは3種類。

●幻の尾崎牛R-18肉丼 1980円(ハーフ1780円 (※ハーフはお肉の量が半分でご飯の量は同じ)

●尾崎牛ユッケの石鍋ビビンバ(R-20) 1480円

土曜日限定で、予約はできませんがお時間ある方はぜひ。

ちなみに外観はこんな感じで古民家改装のお店です

橙みやび(HIMIYABI)宮崎県宮崎市太田3-5-23 050-5571-5470 (予約専用番号)
雰囲気も良いので、女性に絶対喜ばれると思います!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ