社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ふれあいフェスタと霧島秋まつり

ふれあいフェスタと霧島秋まつり

投稿日:2015/11/06

暖かい日が続いていますが、週末は天気が崩れるようですね。

あっ!まずはポチっとお願いします。

先週末のことになりますが、土曜日はJAこばやしのふれあいフェスタへ、日曜日には都城の霧島秋まつりへ行ってきました(念願叶ってやっと!です)。

ふれあいフェスタは、即売会を目当てに行きました。この日は『ニンニンジャーショー』があったので、子供連れの方が多かったです。

即売会では、野菜や乾物などを買いました。普段買うより、だいぶお得でしたよ。

日曜日の霧島秋まつりは、『アンパンマンショー』を目当てに行ってきました。肌寒い日でしたが、アンパンマンショーを前方で見れた上、

美味しいものもたくさん食べることができ、行った甲斐がありました。

そして、毎度のことですが、いっつも写真を撮り忘れます。すみません、、、

次回こそは、忘れずに撮りたいと思います。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ