社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  クロスモール清武

クロスモール清武

投稿日:2010/11/25

ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村

行って来ましたクロスモール清武!!
実は日曜日に行ってきたのですが、警備員の方が各出入り口に数名ずつ、駐車場にもポイントごとに数名いらっしゃったので、すんなり駐車場へ入れちゃいました。
駐車場に入れたらとっておきの呪文を心の中で唱えるんです。かなり効果がある呪文なんです。

そしたら、す〜っと目の前の車が出て私の駐車スペースが!! ちゃっかり屋上駐車場の階段前にとめていざ出発。

ミスドにサーティーワンにマクドナルドに・・・誘惑する食べ物が多い中、目的のセリアへ!!

宮崎にはセリアの店舗は今まで2店だったのですが、そのどちらの店舗より広いし明るい。
商品数も多く、セリアで30分近くウロウロしてしまいました。地鎮祭でお手伝いに行った時はさら地だったのに、これだけの店舗ができて駐車場があってお客さんがいるということに、感動しちゃいました。

あの場で携帯だして写真撮ってたのはきっと私だけでしょう(笑)

まだ行ってみていない方は、スーパーからドラッグストアに本屋など色々用事を済ませることができますので、ぜひ!! 新しいニオイをかぐことができるのも今だけですよ〜!!ってニオイかぐのは私だけでしょうか・・・。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ