社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  どや顔

どや顔

投稿日:2010/11/26

忘年会シーズンですね。

坂下組宮崎本社でも忘年会を盛り上げるために、脳をフル回転させています。

小林本店は、明日忘年会をするようです!! 今年は運動会がなかったので、忘年会に力入れてます!!お楽しみに。

今日のお昼に見ていたフリーペーパーに、忘年会のネタ用にマジックが紹介されていました。

それを見ながら、最近フォーク曲げでよく見かけるダイゴやセロはマジックなのか、金曜日放送のドラマのようにSPECなのか、、、とプチ論争をしていたところ、突然手品を始めたRさん。

コインとペンを使った3つの手品をしていました。マジックをする時、やるぞ〜っと1人どや顔で披露してる姿に思わず笑ってしまいました。

でもなかなかお上手でした。 忘年会のときに、是非ちびっ子たちに披露してください!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ