社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  ノンアルコールビール!!

ノンアルコールビール!!

投稿日:2010/12/10

12月は「飲酒運転根絶運動」です。 まずはポチッと

坂下組では、事務所にアルコール検知器を準備しております。
前日の夜に遅くまで呑まれた方、量を沢山呑まれた方は、アルコール検知器で必ずご確認ください。
もし、アルコールが検出されたら車輛の運転はもちろん禁止です!!

朝にアルコールが残るような呑み方はしないように改善してください。
そんな、お酒好きの方にお薦めしたい商品があります。

ノンアルコールビールってご存知ですか?
「知ってるよビール味のジュースやろ」と思われている方は、一度トライしてみてください。
ビールとノンアルコールビールの原料、製造過程は、ほとんど同じだそうです。

ビールは製造過程の中で「発酵」させますが、ノンアルコールビールは「発酵」させない。
この違いだけだそうです。 「え〜そうだったんだ〜!!」と思われる方も多いと思います。

先日、見本品を頂いた「KIRIN FREE」(キリンフリー)!!
この商品は「麦芽100%の麦汁を使った、飲みごたえのある爽快なおいしさ」だそうです。

今は勤務中ですので見本品を飲むわけにはいきませんが、後日感想を述べたいと思います。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ