社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  コンペティション

コンペティション

投稿日:2010/12/13

朝方は吐息も白む冬の日、第2回社長杯ゴルフコンペが行われました。
まずはポチッとお願いします。

今回は小林本店、宮崎本社だけでなく、日向支店やその他グループの方々にも参加いただきました。
開会の挨拶を行いまずは記念写真

そして始球式。S専務が打った始球式用のスモークボールは真っ直ぐそして綺麗な弧を描き、煙を上げながら飛んでいきました。

この日の天候は途中小雨がぱらついたものの、気温も暖かく天候に恵まれた1日となりました。
プレー中、所々で聞こえる歓声や「ファァアァアアアア!!」という声に、皆さん調子はどんなだろうか……などと考える暇もなく自分のボールを探したり次どう打つかなどを考えるのに必死でした。

プレー終了後は、笑顔の人や疲れきった顔の人、さまざまでした。そして最後の表彰式、優勝は宮崎本社営業部のK課長でした。おめでとうございます!

景品は参加者全員分ありました。
ちなみに私はワインと・・・・・・ハロゲンライトでした。

ただいま一人暮らし中の身でこの暗闇の中にたちまち光をもたらすライトを使う日が来るのはいつになるかわかりませんが、よりよい活用法を頑張って見つけようと思います。

参加していただいた皆さん、お疲れ様でした!
新入社員Rさんの知性溢れるブログにはとても及ばぬ稚拙さ溢れるブログを書くこちらも新入社員Iでした。

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ