社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  県道みどりのトンネル育樹祭

県道みどりのトンネル育樹祭

投稿日:2015/10/27

やっと、筋肉痛が回復してきました(^^)/


あっ!まずはポチっとお願いします。

先週の土曜日に坂下組グループの運動会が開催されました。私は、初めての参加でしたが、楽しく参加させていただきました。

(その模様は金曜日のK水樽さんへお任せしたいと思います★)

さて、昨日「県道1号みどりのトンネル育樹祭」の草刈り・除伐作業にK元課長とH瀬課長が参加されました。
県道1号植樹箇所並びに沿線の作業で、旧料金所から展望台までの約8キロにわたって作業が行われました。

お天気もよく、作業中の事故・ケガ等もなかったとの事でK元課長・H瀬課長本当にお疲れ様でした。

今日はもう一つご紹介させていただきます。

11月15日(日) 14時〜小林文化会館にて映画上映会が開催されます。

『じんじん』という映画で俳優の大地康雄さんが北海道の小さな町を訪れた際に、その町が絵本

の読み聞かせで町おこしをしたと聞いて作られた映画であります。

 


「絵本の力」と「親子の絆」をコンセプトに描かれていて、あたたかな感動とやさしいきもちが”じんじん”と広がっていく映画になっています。

是非、この機会に観に行かれてはいかかでしょうか(^^)/

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ