社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  空の日イベント行ってきました!

空の日イベント行ってきました!

投稿日:2015/10/26

土曜日は坂下組グループの運動会でした!!!

朝、走った時に「あ!筋肉痛・・・」昨日は痛くなかったはず。50m走ったか走らないかくらいの距離を全力で走っただけで。

同じチームの皆さん、ご迷惑おかけしました。運動会の記事は準備してくださった小林本店がアップしてくださると思いますので、お楽しみに☆


あっ!今日もポチっとお願いします!

以前ブログに記事にしました「空の日」のイベントに、宮崎ブーゲンビリア空港へ行ってきました!

よく屋上のエアプレインパークには遊びに行くのですが、今回の目的は宮崎空港事務所の「特殊車両の展示」でした!

まずは、空港内を周遊するバスに乗り、関係者の方が説明をするのを聞きながら、航空大学校の格納庫へ!

訓練機が何機も展示してあったのですが、滑走路がとても近くてちょうど飛行機が着陸するところを間近で見ることができました!!

その後目的場所の特殊車両の展示場所へ。

いやー乗り物好きな息子のために行きましたが、私たちの方が「すごい!すごい!」と興奮してしまいましたー(^_^;)

ポンプ車やジェットスキー、救急車も展示してあり、乗ることもできました。

息子は人の多さにびっくりで固まっていましたが、乗ると大興奮でハンドルぐるぐる回していました!

救急車は実際にサイレンも鳴らすことが出来ましたよー!

放水体験もさせてもらえて(私がやりたかったー(*_*))、大満足でした!

イベント情報収集が苦手な私にとっては事前に教えていただいててよかったーと感謝感激でした!

 

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ