社員BLOG

ホーム >  社員BLOG >  老松通り美化活動

老松通り美化活動

投稿日:2015/10/19

やっと日曜日に衣替えしました(-“-)・・・がしかしセーターしか出てこない・・・はたして私は毎年秋は何を着ていたのでしょうか・・・


あっ!今日もポチっとお願いします!

10月17日(土)に老松通りの美化活動を行いました!!

歩道の植栽の草取りをし、その後少しだけ花を植えました!

 

先まで見えませんが、6つの花壇があります。

 

Y路課長とI干さんです。座ったまま、ずっと草取りするって大変ですね。足も腰も痛かったです。

天気にもすごく恵まれまして、少し汗ばむくらいでした。

 

花の種類は「パンジー・ビオラ・なでしこ・ラベンダー」です!中村園芸場さんにおまかせして選んでいただきました〜ラベンダーはほのかにいい香りがしました☆

集合写真を撮影すればよかったなーと反省しています・・・

お手伝いいただいた方ありがとうございましたー!!!

カテゴリ

アーカイブ

坂下組について 事業紹介 工事実績 お知らせ 採用情報 社員BLOG 資料ダウンロード お問合せ